戸田通信

blog

活動報告

食のアップサイクル「ホエイのちから」/高校生とのコラボで登場!

2024.03.22

新商品のご紹介です。この商品は、熊谷高校ラグビー部とのコラボレーションで生まれた、タンパク質補給飲料です。
 
彼らに弊社の「ホエイのきもち」を試飲いただき、新しい商品作りが始まりました。新商品のアイデアやラベルイメージの作成などで協力を得て、タンパク質を強化したアスリート向け商品「ホエイのちから」が誕生しました。
 
また、ホエイの活用もポイントです。普段、チーズ製造の際に副産物として出てしまうホエイを有効活用し、食品ロスやアップサイクルといった社会課題に取り組み、持続可能な社会への貢献もできればと考えています。

hoei_slide07

hoei_slide08

hoei_slide02

hoei_slide03

こちらの商品は 応援購入サービスMakuake で販売中です。ご支援いただけると幸いです。

「ホエイのちから」は、ブルーベリー味でさわやかな味わいが特徴です。栄養バランスも良く、1本でエネルギー170kcal、タンパク質13.8g摂取でき、ビタミン・ミネラルも豊富です。シェイカー不要のビン入飲料ですので、いつでも手軽にお飲みいただけます。
 
新商品 「ホエイのちから」、ぜひお試しください!
 
makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/todamilk/

makuakeTopSp

CATEGORY

アーカイブ:
MENU