プレスリリース

PRESS

お知らせ

リブランディングのお知らせ

有限会社戸田乳業(本社:埼玉県秩父郡小鹿野町 代表取締役社長:戸田喜裕)は、ミッション・ビジョン・バリュー及びロゴを含むコーポレートアイデンティティーのリブランディングを実施したことをお知らせ致します。

戸田乳業は昭和8年の創業以来、約90年にわたり牛乳の製造販売を続け、地域の皆さまに美味しさと健康を届けてまいりました。現在は清涼飲料水・アルコール飲料の製造販売事業を展開し、より多くの皆様に喜んでいただけような商品づくりに取り組んでいます。

この度、新たに「おいしいご縁」というスローガンを掲げ、「のみもの」を通じた人と地域のつながりをより一層強化してまいります。地域と真摯に向き合い、志を共にするパートナーと協働し、他にはない高い付加価値を持った商品を提供してまいります。

新VIについて

「おいしいご縁」というスローガンの下に、地域や人との繋がりをシンプルなラインでシンボル化いたしました。その有機的なフォルムはコップのフチから溢れる牛乳もイメージし、製品に対する創意工夫・地域への並々ならぬ想いを表現しています。
また、新たに乳業以外の清涼飲料・アルコール飲料事業を「TODAMILK LAB.」と定義。乳業という枠にとらわれず、様々な「おいしい」をつくる戸田乳業の研究開発室としています。

MENU